今日長男と長女が学校から帰ってきたら振込やら支払いをしにいこうとたくらんでいた私😏

園に次女の週末のお持ち帰りもとりにいくついでにささっといこうとして準備していた。

途中まではスムーズに

突然長男が転校生が来る日にゲームをするから優勝したチームにトロフィー作りたい。

なにか材料はない?

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄💡

いっぱいある

うちは制作が大好きなのでそゆのは割とすぐ用意できる。でも肝心な金の折り紙ない😂


買ってくるわ!

後は?

🙄🙄🙄🙄🙄💡

算数のノートと自由帳!

いやいやいやいや、トロフィーよ(笑)

大事なノートなんでいまだよ(笑)

悪意のないパシリ


同じクラスになりたくないタイプ(笑)

でも喜んでくれたし無事トロフィーも完成したからよかった😊
プライスレスだな(笑)


頼んでたものも届いたぁ😊

最近ハンドメイド熱やばいですがとりあえず今はパーツあつめにはげみます