ひたすら勉強
覚えようとするのに
子供の歌声
見事に頭から離れない笑
活字覚える前に歌覚える私笑
音楽科に通ってたからか音楽流れたら勝手に体がリズムきざむ癖🤣
気づいたら子供よりうるさい🤣

毎日バタバタと一日が過ぎるけど小さなしあわせをちゃんと感じるように心がけてます。

メルカリ、ラクマ出品商品がすべて売れた😍
とかブロ友と言ったら申し訳ないかもだけどある女の子のブロガーさんが私の事を記事にかいてくれたりとか、子供たち三人が帰ってきた途端バカみたいに今日あったこと話してくれたりとかブログにいいねがついたりインスタに知り合いからのいいねがあったりくだらないかもだけど毎日勉強の合間の息抜きになっています。

今年10月にパソコン教室に通いはじめるつもりで11月に書写検定、来年1月に落ちる覚悟のFP試験、おちたら5月に再挑戦、それが合格したら簿記3級資格とセレクトショップを開業しようかとおもって本当にバタバタしてる日々ですが忙しいのが性にあっています。
強迫性障害の症状も忙しくしてることでだいぶ落ち着く気がします😊

明日も頑張ろ😊