昨日旦那のお姉さんから連絡がきて梨おくるーって言ってくれていて今日くるってわかってはいたけどソワソワ笑


梨大好きな我が家😍

普段ならインターホンの音結構苦手ですが今日はなった瞬間るんるんで玄関にむかう私笑


何度見ても素敵なフォルム🥺
本当にありがたい。

話変わりますがコスメ紹介した時に私のブログを読んでくれている女の子が服装を写真撮っていて以前そのことのやりとりで正反対なタイプだと話していたのですがその女の子は可愛いというイメージで服装も本当に女子😍可愛かったぁー
私は

規制だらけですが笑
全然違うタイプなことがきっとわかる画像笑
Kinokoちゃんぜひコメントを笑

これ最初で最後の自分の画像になるかもだし何時間後には消すかもです笑

こんなブログにコメント、いいねいつもありがとうございます。
毎日書くことをめげそうになるし、誰が決めたわけでもない私が勝手に決めた毎日の投稿。
やめることは簡単ですが飽き性の私はなにか一つきのすむまで頑張りたいとおもったブログ。
気がすんだら毎日投稿控えて無理せず続けます☺️