よく、You Tubeとかで購入品紹介やブログで購入品(主に食料品)を写真に載せたりしてるかたがいますが、まーじーでー尊敬します🥺

まず、買い物から帰ってきたらすぐにしまってしまってしまい終わってから気付くしまつ笑

ブロガーさんやYouTuberとか本当に無理なんだろうなぁ💦

毎日投稿ですら必死笑

でも、本当にこんな語彙力ない、画像だよりみたいなブログにいいねを押す親指さんのことを考えたら本頭にありがたくなんとか続けられています☺️



話は変わり、今日ラクマに出品していたものが売れてテンションやばいまま習字にいったので字を書きながら梱包どうしようしか頭になかったのはここだけの話🫣


あと、最近本当に久しぶりにハンドメイド熱がやばくて頭はどんな作品を作るか毎日ぐるぐる🤯


本当に癒やされる☺️
後、本日ラクマに出品した


今はやりの笑
すぐに流行りにのっかりたいくせに買ったら満足しちゃうタイプ笑
浪費癖治さないと😰
とりあえずまたハンドメイド作品などもブログに載せたいので見ていただければと思います☺️