昨日、私が着物きたんか!ってぐらい朝から眠すぎて笑

本当に太陽と仲良くなれない笑


そんな中、子どもたちと習字教室に通ってる私11月に書写検定3級試験が控えている

年齢的に本当に覚えが悪く記憶力にわとりなみな私🤣

割と簡単な試験だからって言われましたが問題見ただけで逃げ出したくなりましたがダイジョブそ?笑

先生の普通私にあてはまってますか?笑

割と頭の中お花畑ですよ?笑


先生はノートとか使って練習するといいよ!っておっしゃって見せられたのが小学生用のノート☺️

それがいいらしい。

まさか35にもなって自分用に買うとは思わず


少しでも女子力あらわしたくてプリンセス笑

検定関係ないけど🤩

そして最近ハンドメイドにも興味ありすぎてインスタ見漁っている。
まだ何も準備してないのにパーツだけ買ってまった😏

かわいすぎる😍
子供のヘアゴムやヘアピン作ろうかなと☺️
レベル100ぐらいになったらレジンもやろうかな🤣
100超えたらあわよくばミンネとかに出しちゃったり出さなかったりしようかなと😁

今日も全力でふざけてますが今までのブログまじめにやりすぎちゃって文字がまったく浮かばない笑
花畑脳にはこれぐらいのが笑
アクセス数のびてて嬉しい限りです☺️
ありがとうございます☺️