今日はあるところに出かけるので朝いつもよりははやく起きて支度しています😊うちは基本旦那様が土日も働いてくれているので休日は私が子どもたちとでかけています🥰


パック


こんな感じで気になったものを買っていますが私が気合入れ度具合で使うパック変えてます笑
そして需要あるかわからないけど私がブログを読ませてもらってる女の子がコスメ紹介をしてほしいと言ってくれて😋
勝手に紹介します笑
数が多いので記事わけます笑

まずは下地

ラロッシュ一筋だった私が浮気している途中😏

次コンシーラー

使用感たっぷりで申し訳ない💦
次、パウダー、ハイライト

最後に口紅
こんな感じで多くかって服装や気分にあわせています😊自分ではプチプラを買うことが多いです。ただこのわざと主張させているCHANELはお友達からのプレゼントなので自慢ではなくお許しを笑

大体化粧が決まったらピアスを決めて終了🥰
次回は更に数が多い、アイシャドウ、チークなどを紹介できたらと思います😊
ながながとお付き合いありがとうございました