していたことがあってついに今日やりました😊本当は夏休み中にやる予定でしたが流行りのやつにかかってしまい死んでいました💦



まず私作笑
まめマスターとねこ
色塗りはまた後日やります

長女作とかげ笑
本当に私は長女の個性あふれる作品が大好き🤣
一瞬で場が明るくなる🤣
サンリオのはんぎょどんにしか見えなくて笑



それとはうってかわって長男笑
細かすぎて気持ち悪い笑
でも真剣にとりくむのもまた個性😊
正反対の性格の二人ですがどちらも一生懸命でした😊
私はそそくさ作り終えたらネイルタイム😊

お気に入り😊

もっと極めたいけどまだまだ💦
でもテンションあがる🥰
ではではみなさんも楽しい週末をお過ごしください😊