子どもたちが新しい生活をしはじめて初めての週末☺️よく頑張りました

幸い子どもたちは新しい生活にスムーズにはいり泣いたりぐずったりすることもなく、私もいつまでもメソメソしていられないので当初予定していた今年の目標。


パソコン教室に通う→パソコン購入し教室予約した😁

FP資格習得→9月の試験に間に合うように勉強中😤

歯医者→5月から本格的に治療はじめる😚


ついでに何かを頑張ろうと


こいつを購入
最近ダイエットなぁなぁで157センチ50キロから51キロをいったりきたりでまったく落ちなくなりました💦
私の動きやすい体重は47から48なのですが年齢子育てのせいにしていたけどいい加減言い訳をやめてはじめてみます☺️

とりあえず今日からはじめるつもりで昨夜に材料などを買い漁ってたのに女子の日開始😰
でもここで頑張れれば先のダイエット楽になるのであえてここではじめます☺️

新しいコスメも届いたのでもう少し体重を落として似合うように😊

頑張ろう☺️