昨日はバレンタインでしたね😊

息子にラブレターをくれた子からのチョコを密かに期待していたのに今年も華麗に惨敗(笑)


パパも毎年惨敗(笑)

顔がそこそこイケメンなのにモテないパパ(笑)

息子は似てしまったな(笑)


とりあえず妹達からと私からの手作りを渡しましたぁ🥰


ギリギリのせれるレベルかな(笑)
少しビターすぎて何か水分ないとつまって死にそうになるのはご愛嬌🤣
パパは美味しい美味しいと言ってくれました😋

そんな神対応なパパ

普段イライラすることたまーにしかないぐらい本当にもったいないぐらいよき旦那なんですが一年に一度この日だけはスイーツやケーキ買ってきてほしくても買ってきてくれない🤣


まぁーわかるんですけどね😊
私もチョコもらいたい。でも昨日ハーゲンダッツ買ってきてくれたんで許します😊


そして今日は次女一日入園というなの園庭開放😋
オーバーサイズすぎる制服に袖を通しスケバンなみの長いスカートをまとい登園してきました😁


終始着せられてましたがめちゃくちゃ可愛かった🥰
今日は長女も逆上がりがだいぶできるようになっていてるんるん気分な母でしたが最後は長男にイライラブチギレ終わりましたとさ😭

笑って一日が終わる、そんな平和な日々がほしい(笑)
またあした😊