タイトルにある通り私は継続が苦手💦

ダイエットにしろこうゆうブログも😭

自分の中で決めた勝手なルールにしばられ続けなきゃ!やらなきゃ!って思えば思うほどやりたくなくなる😰

天邪鬼体質(笑)


まぁーゆるーく続けていきます😊

そんななかいいねの数が増えててビックリ😚

ほとんどが宣伝なのか多分たいして見てないだろうなって人のいいねだったりするんだけど(笑)

でも増えたは増えただから素直に喜ぼ(笑)


明日はバレンタインだぁ😊作る予定ですがこの時期なので身内のみ手作り😊

長女は幼稚園の男の子2人に渡したいみたいだから


これを軽く袋詰して渡します😊
あと、じいじや私の兄にはこれつめて渡します😊
長男は誰かからもらえるか毎年そわそわ私がしてしまってますがまだ一度ももらえず(笑)

とりあえず私からのチョコと妹からのチョコを楽しみにしてくれてるからまだ可愛いと感じながら明日手作り頑張ろ🥰
完成品が見せれる感じならまたブログにのせますね😊