今日は人工雪がある室内遊び場に行ってきました😁

日曜日だけどやっぱりこうゆう時期だからかそんなに混んでなかった。

嫌な時代だけど時がすぎるのをまつしかない💦


けど新宿の駅に買い物するのによったんですが駅や伊勢丹はそれなりに賑わっていました☺️


ママ友とゆうか可愛い妹みたいな子への誕プレを買いに☺️

お目当てのものがなかったからまたあしたリベンジしに行きます☺️


とりあえず本命の他にこの子達も渡します☺️
マスク肌荒れがあるみたいでパック☺️
後は韓国コスメ好きなのでマスクにつきにくいティント☺️
私昔イジメられたりイジメたりを繰り返していました。そんな学生生活だったので社会人になり煩わしいが嫌で友達を作らなくなりました。だからマメに連絡とりあったりする友達、仲間みたいな人は一人もいません。でも私を大事にしてくれるひとは全力で大事にする自身はあります😊そう思わせてくれた妹みたいなママ友。近々誕生日会を開くのでよういしました☺️
もうひとりの妹みたいなママ友と三人でランチです😁
祝わせてもらえることに感謝しながらたくさん肉食べてきます(笑)

ついでに自分が欲しかったものも

フィルムに色々うつりこんじゃったので(笑)黒いですがお許しを💦

無事ゲットできました☺️

デパコスは買うだけでテンションあがる☺️
化粧はまだまだ下手だけど持ってるだけで女子力上がったきでいます🤣

明日はお目当ての本命のプレゼントを買いに代休の長男と次女とでかけてきます😊

ではまた😄