今日は子どもたちと縄跳びの練習で公園へ☺️

うちは基本旦那さんが休みないので私一人でいろんなとこに連れてくようにしてますが、私の苦手な場所1位……………公園😰


冬場の公園はまだしも夏場は戦場にいくかのような覚悟が必要で(笑)


虫を見るのもいやで、子どもたちについて家に持ち帰ってきたら😱

考えただけで白目(笑)


だから夏場は旦那さんの休みの日に任せています(笑)そのかわり動物園や水族館車はないけどいける範囲なら電車やバスを乗り継いでもつれてきます😁


強迫症があるとどうしても子供をふりまわしてしまったり症状で行動を制限してしまうことがあります。はたからみたらきっと可哀想と思われるかも。

でも、それは私自身が一番わかっていること💦



毎日症状があるのでうんざりする日もありますが


知り合いから頂いたみすちー😋


そして長男の

マリオカートに癒やされながら今日も家事お疲れさまでした🥰