あいてしまった



とりあえず前回のつづきを書こうかな☺️

18歳のときに付き合っていた彼氏の家にほとんどいた私。
バイト先も彼の家からのが近かったから便利でした🙂

そんな彼と付き合う前に一匹のパグをに出会い、彼は所持金ないのに衝動買い😅
そのパグちゃんを買いに行ったのがきっかけになったのか付き合うことになり、彼がある日実家に帰るからワンちゃん見てくれないかっと言ってきたので即OKし、泊まり込んで世話をしてました。
そこにいる間コンビニのご飯を買って食べて、そのままゴミを放置してしまい、バイトにでかけ帰ってきたら😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

蟻の行列😨😨

見た瞬間に本気で気絶しそうなぐらい気持ち悪くてとっさに殺虫剤をまいたけど相手が小さいので風圧でなかなか死ななくて😱
でもとりあえず見た感じいない状態にはしたのですが時すでにおそし、すっかり匂いをつけられていて、次の日も次の日もいなくなることはなく😰
寝不足のままバイトに行く日々💦
彼が帰ってくるまでワンちゃんの世話があったから放棄もできず、帰ってくる日まで必死にたえてました😢

そして、彼が帰ってきてすぐに家に戻り駆除業者に依頼してくれ!それが終わるまでは家に行かないと告げていました。

けど彼は田舎そだちでそんなことぐらい的な感覚でまったく依頼せず、いなくなったから来てくれと言われ、遊びに行ったひに見つけてしまい即帰宅😅


そのとき、彼に言われた言葉!

異常だよ。気持ち悪い😨

言われたときは泣きながら訴えたけどあまりにショックすぎて自宅で相当考えました。

異常、気持ち悪い……………



その頃から徐々にエスカレートしていった気がします。

その彼とは蟻をきっかけに少し距離ができてしまいましたが、彼が実家の田舎に帰らなきゃいけない理由ができ、気持ちを切り替えるために同棲がスタートします☺️


けど、やはり😱


続きはまた今度😁