ずーっとブログにしようか迷っていましたが自分の記録としてはじめようと決めました☺️

軽く自己紹介☺️
関東在住3児ママ
アラサー、O型
ここまでは普通のどこにでもいる主婦ですがおそらく強迫性障害という心の病気をもっています。
心の病気の中でも中々聞いたことがないものだと思いますが割と身近に誰もがなってもおかしくないものだと私は思っています。

幼い頃から多少の症状はあったもののいまよりはひどくなく3年前にひどくではじめその時は死にたいと毎日思っていました💦

ブログなどで前向きな人を見つけたくて探してもやはり悩んでいるかたばかりで落ちこむことばかりでしたが私の場合は子供や旦那の理解もあり完治を目指すのではなく受け入れるときめました。

同じ症状で悩まれてる方がいたら少しでも気持ちが軽くなるお手伝いができたらと思います☺️