先週は夜ご毎日作りましたチュー

普通なのかな(笑)私からしたら普通じゃない!朝8時前には家を出て夜は19時すぎに帰ってきて毎日ご飯作るって超大変ゲロー家事はご飯だけじゃないしねゲロー





今はただただ節約の為に頑張ってますデレデレ






先週の夜ご飯の残ってる写真をチラッと











まぁ簡単な物よね口笛でも買ってきた物より栄養的にもいいはず!なるべく野菜を取りたいのに野菜が高くなってきましたね滝汗それでもウチの近くのスーパーはバカ高い訳じゃないから頑張って野菜買ってます雷これ以上高くなったら痛いなぁタラー






私の今日のお昼は





朝ご飯の子供の残したささみカツと昨日の残りの卵と小松菜炒め、納豆です!主婦のお昼なんてこんなもんよ(笑)納豆があればご飯1杯よゆうで食べられるわデレデレ






さてさて今日は1日休ませて貰ったので明日からまた頑張りますか〜ニヤリ