連休は何故か出掛けなくちゃって急にアクティブになりビール祭り??みたいな場所に旦那さんと娘と姉とお母さんと行ってきました。





お酒はふわふわ~って気持ち良くなる場合と、頭がこんがらがっておかしくなる場合とがあるから怖いんだけど、何とか楽しく飲めてよかったニコニコでも頭の隅で恐怖というか、おかしくなったら怖いなぁってゆうのはあってショボーンあとは久しぶりの外飲みだからか気持ち悪くなっちゃって早めに帰宅。





帰ってきて何か考える間もなく寝ちゃって、でもまだ夕方だったから夜起きてひたすらお水飲んでお酒抜きました。デパス抜いてから寝入りも悪くて全然寝られなくて眠いのに、寝たと思ったら何度も起きて辛いえーん仕方がないから数日前にロラメットを飲んだら寝入りはよくないんだけど朝まで起きなくなったから、その日もロラメット飲みたくてひたすら水飲んでお酒ぬく作業。





前までデパスと酒とか全然やってたのに先生の一言で薬恐怖症アセアセ結果大事な事を教えてくれたからいいんだろうけど前の方が気は楽。今日はお酒飲んだけど布団入ったら中々寝られないからデパス飲んじゃおうニコニコとか今日は気分が悪いからデパス飲んで寝よう口笛とか考えて使えてた方が私はよかったなぁ。依存度がどうのこうのって言うなら先生が出した抗不安薬なんかもっと怖いじゃん。強迫性障害なら薬飲まなきゃダメなんだろうけど怖い。むりむりむり。治らないのはもっと無理なんだけど。





月曜はお昼まで寝て(薬が効きすぎたのか久しぶりに12時まで寝ちゃった)買い物して、夜ご飯作って、もちろんお酒は飲まずにテレビを見て娘と過ごして、時間になったから「さぁ寝るか」ってロラメット飲んで布団に入ったけど寝られないガーンしかも悪夢見て起きる×2?3?かな?いやだぁ。前の日寝すぎただけだと思いたいガーン





からの昨日は舌が痛くてまた舌癌とか考えすぎて結局デパス飲んでしまった。でも0.25。ぐっすり寝て朝起きたら少し良くなってたけど話しずらいし、ピリピリするしコレはまた当分検索しまくって病院行くまで落ち着かんないんだえーん





まったく疲れちゃう