わたしが辞めたわけじゃなく
実家にあったエレクトーンが旅立って行ったのです。

あ、まあまあ長いです。

旅立ったELS-01さんは、発売年の2004年に買ってもらいました(たぶん)
わたしは当時5年生でした(たぶん)

それより前はFE-50という機種を使っていました。
母が使ってたもので、フロッピーを入れる場所もなかったから何となくの音で練習してたな。゚(゚´ω`゚)゚。
レジストのボタンもなくて、紙に① ②…って書いて上鍵盤と下鍵盤の間に貼ってた。今思えば笑える。笑

んでSTAGEAに買い替える時に、通ってた小学校に寄付したんだっけー。
学校には第二部活なるものがあって、わたしは当時器楽部に所属してたので学芸会の合奏で結局使ってたという。笑

で、今回STAGEA ELS-01さんは
これからエレクトーンを習うお子さんがいらっしゃるご家族の元へ✈︎
同じ愛知県内で見つかったしラッキーよね!
姉妹で夢中になってます〜という報告を聞いて、安心感と親近感ハート

高校生の時も文化祭で使うからって分解して持ってったし
短大に進学する時にも東京まで持って行ったし。。

音楽科の学生には個人練習室があって、そこにエレクトーンを置いてたのですが、夜練習してる時はよく蓋の上で寝てました(笑)

長すぎやねんと思いつつも書いてたら寂しくなってきた…ショボーン
新しい家族の元でたくさん弾いてもらえますように!


先日、倖田來未さんのライブ
『KODA KUMI LIVE TOUR 2017〜W FACE〜』
に行ってきました!わーい!
{F77B2986-77FF-4664-AD44-EDD466FF3580}
@黒い涙を流したNHKホール笑(本人がMCで言うてた)

中学生のときは親の許可が出ず行けなかったのが懐かしいですね。
ガイシホールなんて定期券範囲内やし!当日券もあるのにー!って泣いてましたね。笑

3階席だったけど全然楽しめた!大満足!
まあFacebook抽選だったしねんもぐもぐ

可愛かったなーかっこよかったなー。
また絶対行くでーー!!!!


明日はベル様の1st Birthday❤️💛💚💙💜
{03FE796E-AC64-4286-9A8F-2EBDC7B04098}
嫌われてても家族でわたしだけ威嚇されても
それでも大好きなのです。

ではまたーฅ•ω•ฅ