梅雨の晴れ間に庭の花の写真を撮りました。どこにでもあるような花ですが、ご覧ください。

 

 

ペチュニアです。

 

6月のころと比べると、たくさん花をつけるようになってきました。

 

カリブラコア カリタスティック ダブルです。7月2日のブログでは、まだこの色のカリブラコアは載せていませんでした。

 

ペチュニアですね。

 

これはサフィニアです。

 

門扉のハンギングのペチュニアです。ここまでは、朝の9時半ごろの撮影です。

 

ここからは昼過ぎに撮影しました。

ランタナが花をつけ始めましたよ。蝶々が飛んでくるのが楽しみです。

 

ペチュニアですね。

 

 

 

 

マリーゴールドです。