迷ったらGO!
いやいや
全然、迷いはありませんでした
なので行って来ました
千葉(新習志野)まで


正直者なので😌
16時の整列に行きましたらば😱
既に長い列
でも立見にはならない感じ

実際、入ってみたら
まだ2列目の席が空いていたので
キープ😆

プール挟んで正面姿にするか?
後ろ姿ばかりになってしまうけど
少しでも近くで観るか?

迷った挙げ句
1・2ピリオドでは目の前で指揮をとる「監督」を至近距離で見る事が出来ました😆

装いは黒
長袖のシャツを第2ボタンまで開けて😍

清司さんサングラスみたいな眼鏡?サングラス?を掛けて

お髭をはやしてました😆
(最初は分からず何だかアゴラインがいつもよりシャープに見えなくてプールの反射で?そう見えるのかと…)

練習で日焼けされたのが
ほんのりホテッた頬

試合前に作戦を伝え円陣
オー (⁠ ^⁠o^⁠)⁠ノ⁠

Mizunoマークのバインダーを手に
監督席にスタンバイ

選手のデータらしき資料を
パラパラ見たり
座る姿もかっこいい

誰かの「吉川監督ー!」に反応し
こちらを振り返ったり😆

試合が始まればシュートが決まると
バインダーをバンバン叩いて喜んだり
片手ガッツポーズしたり
両手ガッツポーズをしたり
立ち上がって両手ガッツポーズしたり

シュートを外すと
頭を抱えて残念がり
両手を広げて残念がり

反則ッポイのとか
両手を広げて審判にアピールしたり

タイムやピリオド終わりには
勿論!「監督」として指示を出してて

なかなかの監督っぷりでした😊

3・4ピリオドの頃には
熱く(気が)なったんですね😆
長袖をたくし上げ奮闘してました
(何なら前のボタンもあと1個位開けちゃって😆)

そんな監督観察ばかりではなく
ちゃんと試合も観てましたよ

東京オリンピックでテレビ観戦したので多少はルールも分かり生で観戦出来て良かったです

プレーは勿論!
シュートの時の浮き上がる感じや
パスや泳ぎながらドリブルしたり
いろいろな戦術を目の当たりにして
「監督」を観察するのを忘れ試合に集中しちゃいました

やはり音が違いますね

そしてあの激闘の最中
各選手の声もよく聞こえました
特に棚村選手!



残念ながらドリームチームは負けてしまいましたが
なかなかの競り合いでした

是非!ベスト8に入り
決勝まで上り詰めて欲しいですね

1・2・3!
ニッポ〜ン  (⁠ ^⁠o^⁠)⁠ノ⁠


YouTubeでもまだ観れるので
また観よう😁



クローバー