今月は次から次へと
いろいろな情報や出演があり

自分的、情報の整理を

ツアーの抽選結果の支払いは完了👌
復興支援LIVEの支払いも完了👌

各領収書を神頼みの
「吉報晃運」に供え
せめて見晴らしの良い
御席が印刷されます様に🙏


で、お彼岸の途中日
ちょうど水曜日(祝)はお安い日だったし
(=^・^=)ドラえもん
観て来ました😊


サブタイトルが「のび太の地球交響楽」と言う事でちょっとしたクラッシックコンサート感覚で観れました

ほぼ後半に沢山、登場して
重要な役

毅然としたマエストロの中に優しさもあって、ちびっ子達にもきっと伝わっているはず😌

ラストの演奏では一緒に手拍子👏しちゃいそうでしたが我慢😆

周りのちびっ子達は行儀良く観てて誰ひとりとして手拍子や踊りだす子はおりませんでした😅


さて!
そろそろドラマに関する
番宣出演がありそうな予感

バラエティーやら
朝・夕の情報番組とか
あっちこっちにアンテナ📡を高く
網を張らないと😁


そうそう!
ジャージも届きました


上は袖丈を重視でサイズを検討し
下はウエスト重視でサイズを検討し

タイトなデザインがどれだけタイトなのか気掛かりでしたが選んだサイズで
ピッタリ!
ジャストサイズで満足です💮

でも下はもうワンサイズ上でも良かったかな😆




クローバー