パシャ🫧パシャ🫧パシャ🫧
乾燥の季節になりましたが
嬉しい情報で
潤う〜
って、事で行ってまいりました



最初の1枚のみ撮影可でしたので他の8枚は、しかと!瞼に焼き付けてまいりました

で、最初の1枚


Ж1いまのじぶん、好きですか?

唯一ちょっとだけ微笑んだフォト
やはり笑顔が好きです

そしていまのじぶん(私)は
ちょっとだけ好き


Ж2あなたはちゃんと自然ですか?

背面で両腕を真横に大きく広げたフォト
残念な事に実物大ではない小さめの肩幅

そして私は
自然が多い所に住んでいますが
ちょっとだけムリして
ちょっとだけ我慢して
なかなか自然には振舞えてないかも


Ж3本当のあなたはどこにいった?

今にもウエルカムみたいに両腕を斜め下に広げているけれど
嘘や罪をしていたら
(道を外れていたら)
受け入れないよ
みたいなフォト

そして私は此処にいます。
そして時間があれば
こうして貴方に会いに行きます


そして奥のブースに進むと
この横にЖが立ったのであろう
イベントタイトルパネル甜めに
最初の1枚と同じフォトが
天井に吊るされていて



サイドのフォトが入らない様にパチリ
(スタッフに確認して撮影許可済)


その右側
Ж4ありのままでいいんじゃない?

新宿のビルを背景に背面
左手は下ろし右手は腰高辺りで横に伸ばしてる
ありのまま?実物大かな?

ありのままでいいんじゃない?
って、言われると
ちょっとだけ楽になりました
ありがとうございます


その左側
Ж5つい誰かを演じて生きてません?

これも等身大?
これ1番好き
背面で武道の形でしょうか?

そして、演じてはいませんがついつい貴方の真似てしまう時があります


で、裏に回って
Ж6これからどんな道んを歩いていく?

うつ向き加減に肩を下ろし
Жらしくない
足元の道でも見てるのかしら

私はありのままに目の前にある道を!
時に貴方に会いに行く道に
廻り道しますけどね


Ж7美しさの正体はなんだろう?

岩に座り「考える人」ダビデ像の様
スネ毛…脹脛にも生えてる?
お尻…直に岩で痛くなかった?

美しさの正体は
まさしく貴方ですよ!
どのフォトも彫刻にしたい
どなたか作って下さい


Ж8印象ってつくるもの?
   そなわっていくもの?

岩を枕に
まさしく天を見つめて
問ている感じ

私としては
そなわっていくものだと思います
このフォト感想たちも
後からそなわってるかな?

個人的感想や印象だから
つくるものかも

ん~~分からない


Ж9じぶんらしさを
いきてるものはなんだろう?

森を背景に
後ろから抱きつきたくなっちゃう程の
後ろ姿

そして
私のじぶんらしさをいきてるものは
やはり先人の教えかな
もう直接、聞けない(問えない)時は見失う



これが全ての展示
見終わった頃を見計らい
スタッフさんが冊子と試供品を下さいました

試供品はメンズ用なので
しょーちゃんにお土産

冊子には唯一、撮影可と同じフォトが

大切に致します。

行けて良かった
行って良かった

とっても潤いました😆




クローバー