収穫した枝豆は
3話で食べました

なかなかの出来でしたが
収穫量がイマイチ

裏の家にもお裾分けしたら

更に少なくなっちゃった😆


でも粒の大きさも味も
大満足です😆

来年もやってみよう!


で、スイカは…

小玉の蔓が復活したかと思ったけど

ダメでした🥺


超〜小さなのが2個
大きい方は何とか食べられたけど
小さい方は❌


大玉は4本の子蔓に1玉づつ実を付けたけど3つはピンポン玉弱位でダメになってしまい😵

唯一、1つだけ大きく実りました💮
重さは4.6k
5kにはしたかったなぁ〜

盆飾りのお供えに間に合う様に

収穫出来ました😁



初めて見るスイカに

ビビって逃げ腰のマロン🐶ともパチリ



明日の名古屋は台風の影響無く

大丈夫そうですね


…行かないけど




クローバー