がんばって3件目投稿中のK66です。

 

さて、うなぎを食べに行こう!!!

ということで、食べログで検索。

訪問したのがこちら。

 

はんなり亭

 

写真は

 

 

開店前から並んでいる人がいっぱい。

1回転目では入れず、2回転目で入れました。

が、おつまみ系はすでに売り切れ。

うなぎも、厳選はなしでした。

とはいえ、うなぎ美味しかったです。

甘さを控えたたれでした。

また、日本酒も伯楽星置いてあったりと、

良い感じでした。

HPと開店時間が違ったり、夜やってるのかがHPではわかなかったりなので、

訪問は要注意です。

 

はんなり亭うなぎ / 東船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2