新年あけましておめでとうございます。

朝一から投稿中のK66です。

さてさて、まだまだ、昨年の未投稿が残っている中、

新年ひとつめはこちら

 

船橋ビール醸造所 カフェ&バル

 

写真は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は開店時刻くらいだったのに、人だかりが・・・

どうしたのかと思ったらなんと、BSフジの撮影中だった。

今年は猛暑でしたが、撮影終わるまで、外で待ち。

 

撮影終わってからお店へ!!!

お店のオーナーなのかなぁ~

とっても気前よく、暑い中待ってもらい申し訳ないと

Lサイズの一人2杯もサービスしてくれました。

ありがとうございます。

さて、ビールの方はメインの船橋エールは美味しかったです。

なにか、フルーツとかのフレーバを取り入れるのが得意とのことで、

イチゴのビール飲みましたが、それはいまいちでした笑

 

おつまみも種類あるし、どれもいい感じでした。

 

船橋ビール醸造所 カフェ&バルビアバー / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5