大晦日になって慌てて投稿しているK66です。

いやー、ほんと、もっと早く投稿できるはずなのに・・・

今年は色々とせわしなくて・・・

とはいえ、早めの大掃除で時間があいたということで!!!

愛知県外の友人が名古屋に訪問してきていたお昼!!!

やはりカレーうどんでしょう!!!

ということで、

 

鯱市 錦通伏見店

 

写真は

 

 

 

 

 

人員削減のためなのか、レジで買ってから、着席スタイル・・・

なら、食券タイプの方が良いのでは???

なんて、思っちゃいました。

後で追加のビールなんてのも並びなおしなんで・・・

それは・・・

 

カレーうどんは美味しかったです。

カレーライスもトッピングが名古屋っぽいものになっていて

これはありかなと思いました。

 

 

鯱市 錦通伏見店カレーうどん / 伏見駅丸の内駅国際センター駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9