今日は良い天気なのに、引きこもっているK66です。

最近、遅いながらもクラフトビールにはまっています。

その先駆けとなる訪問はこちら

 

MAKUHARI BREWERY

 

写真は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人おすすめはダブルIPAでしたが、当日はありませんでした。

特筆すべきは

 

Marines Pale Ale

味が深くてうまかったです。
ランチだと、1杯500円で飲めたりするのも良い感じです。

ピザはいまいちでしたが、ランチプレートは、お得感あってよかったです。

後、海浜幕張駅から歩いて行きましたが・・・

遠い!!!

しかも、今年はものすごく暑いので大変でした。

 

が、それゆえにビールはうまかった~笑

 

 

MAKUHARI BREWERYビアホール・ビアレストラン / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3