張り切って、3件目投稿中のK66です。

さてさて、いつもなら、写真追加だけにするところですが、

評価も変えたかったので、ブログから追加投稿です。

 

そのお店はこちら

 

竜むら

写真は
 
 
 
 
 

今回は鱧の一人鍋はありませんでしが。

かわりに鱧のたたきがありました。

美味しかったです。

3人で訪問したら、CPがよくなりました笑

物理的な金額は当然上がりましたけどね笑

 

特筆すべきは、日本酒!!!

うましです。

 

いやー、ひつまぶしだけでなく、ほかの料理もおいしいので、

また、訪問したいです。

 

竜むら懐石・会席料理 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9