今日は良い天気!!!
年末から続く出勤地獄に、朝起きれずに、朝市のジムに
参加できなかった、K66です。

さて、昨年ニューオープンで訪問したが、
食べログに掲載されていなかったので、保留していた、記事の投稿です。


どんぶり専門店 丼丼亭 弁天町オーク店


写真は


定食天丼そば








































です。
うーーーん、チェーン店って感じ!!!
一応、そばおしだったので、そばにしました。
また、オープン企画で、えびが多くなってました。
普通のお味でした。
再訪はないかなぁ~
です。



どんぶり専門店 丼丼亭 弁天町オーク店そば・うどん・麺類(その他) / 弁天町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3