朝早くから起きてしまい、では、旅行記の投稿でも!!!
え、???
食べログの投稿もできてないじゃん!!!
という、写真を見つけ急遽渡航中のK66です。

しおさい

初めて行った寺泊!!!
そこで、昼食をいただきました。
写真は



カニ カニの定食 のどくろの握り のどくろの塩焼き お漬物

































































魚やの直営っぽかったので、期待しましたが・・・
カニはいまいちでした。
のどくろとかも、なんだろう、繊細さがなかったです。
魚やの昔ながらの食堂って感じです。
なら、もう、豪快な刺身とか出てくれたら、
違った印象になったかもです。

値段的にも観光地価格と思いました。

やはり、市場は魚を買って帰るのが一番良いのかもです。




しおさい魚介・海鮮料理 / 長岡市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.7