STAD AMSTERDAM

 

ワールドツアーの一環として

日本に初寄港した

オランダの帆船

「スタッド アムステルダム」。

 

2024.5.18(土)午前、

横浜「新港ふ頭5号岸壁」から

次の寄港地、神戸へ向けて

出港しました。

 

今回は、その時の様子を

お伝えします。

 

晴れていましたが、

海上は、

かなり霞んでいました。

 

(撮影:東京湾/AM11:22頃~)

 

赤と緑の灯浮標の間を、通過

 

 

 

第二海堡の側を通過

 

 

 

 

 

 

 

第一海堡の側を通過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 安全な航海を祈ります ー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

入港、停泊 x 2、出港と、

全4回にわたり

UPしてまいりました

『日本初寄港!オランダの帆船

「スタッド アムステルダム」』

は、

今回が最終回となります。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。