厚木航空基地内施設

 

今回は、

米海軍のヘリコプター

地上展示の様子と、

併設されている施設、

イベント等の写真です。

 

♢♢♢

 

【ゴルフ場】

 

 

 

【トーイングカー】

 

 

US.NAVY

【Helicopter Maritime Strike Squadron】

 

① HSM-77

SABERHAWKS

(MH-60R)

 

 

 

 

 

 

② HSM-51

WARLORDS

(MH-60R)

 

 

 

 

 

 

 

③ HSC-12

GOLDEN FALCONS

(MH-60S)

 

【FIELD ENTERTAINMENT】

Tokyo Blazin'

 

 

 

 

気候にあった軽快な音楽で、

かなり楽しめました♪

歌が上手‼

 

 

【THEATER】

※この日は上映していません。

 

 

 

 

 

 

【Amusement】

 

他に、ビリヤード等があり、

一般の来場者もゲームを

楽しむことが出来るようでした。

ボーリング場は、

開いていませんでした。

 

【Food Court】

 

 

 

 

NAF厚木基地の

マンホールがありました。

 

「拡大1」

 

「拡大2」

 

 

 🛬🛬🛬

 

 

全7回にわたり

UPしてまいりました

『2024 米海軍厚木基地 

日米親善春祭り』は、

今回が最終回となります。

最後までご覧いただき

ありがとうございました。