ちいかわちろるちょこ

 

前回、

イオンで残り僅かの中、

2種類のみ購入できた

チロルチョコBOX。

 

もう、どこにもなくて

諦めていたのですが、

2024.4.12(金)

近所のスーパーに

入荷したばかりの

全4種類

が、おいてありました。

 

うれしすぎて、

 

ちいかわ x1

ハチワレ x1

うさぎ  x1

3匹   x2

 

を、購入しました。

 

<BOX 全4種類>

 

ー 側面 ー

 

 

 

 

【ちいかわ BOX】

オープン

 

 

【ハチワレ BOX】

オープン

 

 

【うさぎ BOX】

オープン

 

 

【3匹 BOX No.1】

オープン

 

 

【3匹 BOX No.2】

オープン

 

 

<絵柄30種類>

 

上段:メロンパン味 (10種類)

中段:ビス味 (10種類)

下段:プリン味 (10種類)

 

※ スペースは、今回

入っていなかったので

前回の包みを並べてみました。

(食べちゃいました)

 

「モモンガ」、お気に入りです。

最後に開けた箱の中に、

1個だけ入っていました。

(入っていてヨカッタ!!)

 

こちらも、

良い感じです♡

 

 

以上、

追加購入の内容でした。

 

 

🍫

 

 

本日も、ご覧いただき、

ありがとうございました。