Di Martino x BARBIE

 

先日、KALDIで、

なんともきれいな

パッケージのスパゲッティ

を購入しました。

 

ディ・マルティーノ

スパゲッティ

バービー・スペシャルエディション

 1.7mm|500g

 

 

原材料:デュラム小麦のセモリナ

イタリア産100%

 

<パスタ発祥の地>

南イタリア

カンパーニア州ナポリ県

グラニャーノで、

伝統的な製法である

低温長時間乾燥など

こだわりのパスタが

作られています。

 

ー GRAGNANO

CITTA DELLA PASTA ー

「パスタの街、グラニャーノ」

 

【グラニャーノI.G.P.】

ディ・マルティーノ社が

作るパスタはすべて、

「グラニャーノの町で生産」

「ブロンズ製のダイスを使用」
 「プロテイン含有量13%以上

(同社は自社基準で最低14%)」

などの条件を満たし、

『グラニャーノI.G.P.』という

EU認証マークが、

つけられています。

 

 

誕生から62年目の2021年に、
「バービーのレストラン」を

発売したバービー。
1912年から続く伝統ある

パスタメーカーと、

バービーの世界観が

コラボレーションして、
「PASTA Di Martino

for BARBIE」

が、誕生しました。

 

 

パッケージに描かれている

キッチン用品のデザインも、

カワイイですね…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは、すでに

終売になっていますが、

ご参考までに!

(カ・モンテ販売)

 

【数量限定】

【 Di Martino x BARBIE 

Premium Cooking Box 】

 

バービーデザインの

キュートな缶の中には、

親子でお揃いにできる

「オリジナルエプロン

(大人用・子供用各1枚)」と、
「レシピブック(英語/和訳付)」、

コラボレーションパッケージの

「パスタ 6袋(5種類)」

が、入っています。

 

(上記6枚、画像お借りしました)

 

 

このような

素敵な缶も販売

されていたのですね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、こちらは

我が家の

BARBIEです。

 

タイのシルク店で購入

 

 

店オリジナルの

タイシルクを着ています。

 

さすが、タイ!

足元は、サンダル…

 

着替えも、何種類か

販売していました。

 

☆☆☆

 

KLMオランダ航空の

機内で購入

クルー・キャリー付き

 

 

 

 

♢♢♢

 

世界中で愛されている

バービーとの

限定コラボレーションシリーズ、

なかなか魅力的でした。

 

スパゲッティ、

食べてみましたよ♡

もちもちして

美味しかったです。

 

ディ・マルティーノ社

のパスタ、

今度見かけたら

他の種類も

試してみたいナ…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日も、

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。