DDH-183

JS IZUMO

 

2024.1.28(日)、

海上自衛隊 横須賀地方総監部で、
護衛艦「いずも」の

艦艇見学が実施されたので、
行ってきました。

 

軽空母化改修の完了が、

2027年度に見込まれており、

形が変わってしまう前に

見学したいと思う人で

賑わっていました。

 

※ この日の見学は、

格納庫のみでした。

 

 

それでは、乗艦しましょう!

 

 

 

ヘリコプタけん引装置

(ハンドラー)

 

 

 

 

 

 

けん引車

(航空機用10t)

 

 

艦載救難作業車

 

 

特殊防火衣

 

 

航空機用昇降機

 

※ 今回は、これに

乗ることが出来ませんでした。

甲板の様子見たかったナ~。

 

 

 

パンフレット頂きました。

大切にします!!

 

格納庫内は、

こんな感じでした。

 

ここからは、

外観の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。