2024.1.12(金)

上野動物園に、

行ってきました。

 

マレーグマ

 

日なたで、

寝ていました。

 

ニホンツキノワグマ

 

 

この日は、寒かったためか

動きがあまり

ありませんでした。

 

ホッキョクグマ

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアントパンダ

 

この日も双子パンダは

大人気で、40分待ち。

早々に諦めて、

シンシンとリーリーを

見に行きました。

 

母親 シンシン(真真)

 

 

 

 

 

 

父親 リーリー(力力)

 

爆睡中!

 

 

一休み

 

ー パンダ舎の近くで休憩 ー

 

「パンダミルクアイス」が、

すごく美味しかったです🐼

 

すぐ近くまで来た

スズメさん

 

不忍池に生息する

野生のカワウ

 

インカアジサシ

 

 

 

 

 

生息:南米のチリやペルー、

エクアドルなど

 

真っ赤なクチバシと、

立派な白い髭のような

「飾り羽」が特徴。

 

天才画家「サルバドール・ダリ」

に、

似ているとも言われています。

 

 

🐤

 

 

今回は、ここまでです。

まだまだ見ていない

動物や鳥たちが

たくさんいるので、

また近いうちに

行ってみようと

思っています。

 

本日は、

最後までご覧いただき

ありがとうございました。