**🎄****🎄****🎄**

 

 

<オーストリア編>

 

『ベーリック・ホール』

 

2023.12.7(木)、

横浜山手西洋館

~ 世界のクリスマス 2023 ~

に、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花の大きなユリが、

ツリーにたくさん

飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オーストリア編>は、

なかなか斬新な

飾り付けでしたね。

 

 

庭には美しいバラが

咲いていました。

 

 

**🎄****🎄****🎄**

 

 

次回は、

<イタリア編>

『エリスマン邸』

です。

 

どうぞ、お楽しみに!