内定式と親としての役目!&オフィスコーディネート! | アラフォー☆My style~My Cordinate☆길♥のブログ

アラフォー☆My style~My Cordinate☆길♥のブログ

アラフォーでもスマートにかっこ良く、そして時には可愛くお洒落したい!
そんなアラフォー女子(?)のプチプラ大好きな日々のコーディネートをご紹介したいと思います☆

こんにちは~晴れ


朝方の雨が嘘のように

秋空が広がっています霧






昨日、10月1日は

娘が内定を頂いた企業の内定式でした

{2FE820C1-6C8A-4ECA-9F63-8D41F9E95BFA:01}

自分が望んでいた場所でのお仕事

希望に満ちていて 羨ましいです


ただ…

都内からの通勤は ちょっと厳しい為
来年4月からは、
職場近くで一人暮らしをする事になります。


親離れ、子離れしていない私達親子にとって
かなり辛~~い現実

いつも一緒で
何でも話し合って
好きな事も同じで
友達のような存在


こんなに早く 独り立ちするとは
思ってもいなかったので…


もう
私の 親としての役目も終わってしまった

そう思うと 一抹の寂しさが…

もちろん、立派に育ってくれてありがとう
の気持ちも大きいですが…



いつまでも親離れ子離れできないのは
娘より私の方だと思うので
来年から週の半分位は、
娘の住む部屋に押しかけて過ごす時間が
増える気がします









昨日のオフィスコーデ
{48BCDDA0-54F9-4142-AD2F-E73286A8156C:01}
カーキシャツ/ノーブランド(大昔の)
スカート/ROPE' PICNIC
キャミソール/I.T.S'.international






本日もご訪問くださいまして
                        ありがとうございます♪



では、又~





ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村