おっはモーニン!
KENGOっす!


早起きしてオイル交換しますよ。

添加剤はAmazonが500円安かった。

ミスりました。




使う道具は作業前にまとめると便利。





ドレンボルト外しました。

これいいですよ。

ドレンボルトを抜き取る時に手が汚れない。

めっちゃいい(笑)




新品パッキンないから

液ガス塗るか?





あ、予備のドレンパッケージに

パッキンの予備があるね。

これ使おう。





オイルを抜いたので、ドレンのボルトをしめました。締め付けトルクは25Nmで。

オイル注ぎます。




1リットルずつ小分けにして

注ぎますよ。




キャップはきっちり閉めようね。





エンジン始動。 

オイル漏れはないかな?


フィルター部、OK




ヘッド周辺。

オイル漏れなし。




顔だけ洗ってみたり。




次のオイル交換は90000キロあたりで。

ではまた次回にお会いしましょう。

またね。