おっはモーニン!

KENGOっす!



天気が良いのでガサガサ出動。

狙いはヤマトヌマエビ。


いつものポイント。ヤマトはいるときはいる。

いない時はいない(笑)




スイマー出現(笑)




ヤマトたくさん獲れました^_^

テナガもまあまあかな。




よい山、よい川。







本命のヤマトヌマエビ。

大人の親指くらいのサイズ。

きもっ(笑)




かわいい。

ヨシノボリ?なんたらハゼ?

ドンコがほしいんだけどいないんだよね。




テナガエビは、、、、いただきます♪



カラッと素揚げ。

最高にうまい!

ではまた次回にお会いしましょう。

またね。