おっはモーニン!

KENGOっす!



明日はまた雨。

久しぶりにじっくりと庭を散策できました。




バンダが満開です。

なんて美しいのか。





小さなバンダも花芽が。




ジャカランダもちらほら。




遮光エリアのジャングル





ブラヘアがこんなとこにあったか。




巨大化




一般種のビカクシダはつまんないなんて

耳にすることもあるけど、、

そうは思わないなあ。カッコいいよ^_^





ミニバラ





パイナップルリリーが出てきた。

色がたまらんね。




魅惑のトルムニア

沖縄を思い出す。




ハイビスカスは強光という概念を

捨てました(笑)

だってうまくいかないんだもん。

半日陰でいきます!




倉庫裏からクヌギが!(笑)

どうしようかな。




お散歩中だな。


ではまた次回にお会いしましょう。

またね。