おっはモーニン!

KENGOっす!



盛大にチェーンが外れるという

ことなので見ていきます。


チェーンの位置に対して

リアディレイラーの位置がおかしい。

内側すぎ。




このネジで調整できます。




ディレイラーを保護するバーが

ディレイラーにあたり、さらに

内側に押してます。




バーを外すとディレイラーがうごくようになったので、位置の調整ができました。



ワイヤーのテンションも調整。






次!(笑)

マイバイセコはギアが動きません(笑)

ワイヤー交換します。




この部分は剥き出しになるんですよね。

なんかカバーつけようかなあ。




シフターは1なのに

チェーンは2番目にかかってるね。

変だね。


ほら、1でしょ。


あ、ここから写真ないです。

リア、フロントの順番で調整するのが

鉄則ですよ。


なんとか乗れるようになりました。

あと10年は乗るぞ(笑)



ではまた次回にお会いしましょう。

またね。