おっはモーニン!

KENGOっす!



雨模様。

芝は色が落ちてきました。

肥料切れです。




ライグラスは柔らかくて好きです。

オーバーシードすると冬雑草がほとんど

生えないのでいいです。

まあ、それが目的だったりもします。




施肥しました。2種撒きです。

炭化鶏糞は匂いがないのでご近所を

気にせずぶちまける(笑)ことができます。




最近やたらと蘭のような香りが立ち込めて

いるのですが、一部、蘭は開花しているものの強い香りではないのです。??と思っていましたが、これでした。

ジャカランダ。

香りの発生源はこれなんですが、なぜ?

こんな香りしたかな?


ではまた次回にお会いしましょう。

またね。