昨日の事のようだけど


3月27日   歩きたくて。


成田山新勝寺おねがい


だけどぉ〜。。。


目指すは!!おねがい


おだんご爆笑爆笑




16時到着キョロキョロキョロキョロ

閉まってるかと思ってドキドキしたけど
開いとったおねがい

おじちゃんが
「ちょっと待ってね~」って。

「ゆっくり待ちますよ〜
美味しいのをお願いしまぁ〜す」

おじちゃん
「泊まって行くかぁ〜
  お布団持ってくるかぁ〜  
     ベットがいいかぁ〜」
爆笑爆笑爆笑

おじちゃん
「残念!泊まらなくて良くなった~
  熱いからゆっくり気を付けて食べてね〜」

おじちゃんのおだんご
生地が甘め!タレなくても食べられる爆笑

美味しいよん照れ
また行こう照れ照れ