うさちゃんのせいで、とてもイライラし、朝、トミーに辛く当たった。


トミーは、気分を害し、あたし達は、別れる寸前だったけど、ヤクザの、ポコチャの知り合いと、喧嘩をして、イライラして、トミーに辛く当たったと言った。


トミーは、「これから、絶対にこんな事を起こさないでね。これからは、協力して、僕らのゴールと、夢を達成して行こう。」と、いい、優しく、私の事を許してくれた。


あたしは、トミーと一緒に、働きたい。


だからもう、うさちゃんや、他の男の人に関わるのはよそう、と思って、WhatsAppのアプリを削除した。


うさちゃんの、電話も、LINEも完全にブロックした。


これからは、トミーと、協力して、あたし達の新しい未来に向かって突き進む。