うさちゃんに、やりたくもない、ポコチャの枠回りを延々とさせられるのが嫌で、枠回りをしないで、うさちゃんの配信にも、行かなかったら、今日になって、うさちゃんの嫌がらせが、始まった。


あたしの、病気の事とか、色々意地悪な事を言って来てあたしが、ブロックすると、メッセージで送って来て、電話も、暫し鳴り止まなかった。


あたしは、うさちゃんの、連絡先を全てブロックし、今は、静かなひと時を送っている。


うさしゃんは、46歳にもなって、やることが、子供じみているし、超暇人。


まあ、こんな、性格だから、いつかは、警察のご厄介になるか、結婚したとしても、直ぐに離婚だね。


うさちゃんは、馬鹿でかい、身長180cmの悪魔😈君。


こんなやつに、いつまでも、付き合っていたら、10円ハゲ出来ちゃうね。


クワバラ、クワバラ。