ビクターと言う、32歳のナイジェリアの人と、友達になった。


彼は、大学で、ビジネスマネジメントを勉強しているらしい。


ビクターも、家族ももちろん、黒人だが、絶世の美女の、きょうだいが、美男子の白人と結婚したらしい。


それで、ビクターが、ビデオを送って来た。


黄金色の、広々とした、リビング。


な〜んか、アラブの石油王の家みたい。


それで、ビクターが、赤ちゃんをダッコした写真も、送って来た。


顔立ちは、アフリカ人だけど、色はお父さんに似て真っ白。


遺伝の神秘をかいま見た。


ビクターは、ナイジェリア人なのに、英語が、上手ではない。


ティーの事をチィーと言い、take care の事をtake cereと書く。


先が、思いやられるけど、悪い人ではない。


ビクターは、今から、昼寝をすると言う事なので、1時間後にチャットをする事にした。


マイケルは、何故か、怒りっぽい。


まあ、ビクターの事は、マイケルには秘密だけどね。