マイケル、ロマンス詐欺かもって書いたんだけど、

マイケル、貧しい二人の人に1000ユーロをプレゼントするらしい。


それで、あたしが、マイケルに、「マイケル、お金持ってるの?」って言ったら、「僕の事を貧乏人だと思ったのか?僕は、金持ちだよ。」と。


それであたしが、「あなたは、私の理想の王子様❤結婚して。」って言ったら、「もちろん、結婚するよ。

」と、言って来た。


まあ、ロマンス詐欺だったら、お金を請求するだけだよね。


まあ、それだったらマイケルが、あたしにお金を請求する事は、無いだろう。


マイケルから、職場に着いたと言う連絡があった。


また、お仕事が終わる、日本時間の朝3時半頃に連絡があるかな。


これからは、波乱万丈の恋愛よりも、落ち着いた恋愛がしたい。