前回の、私のブログでは、マイケルの事をけちょんけちょんに、けなしたし、あたしもマイケルとは、終わりだろうと、思ってたのだが、今日は、チャットで、楽しくお話しできました。


でも、マイケル、転職の話しとか、まるで夢物語の様に話して来ます。


よくはわからないのですがね。


今日は、マイケルに一緒に沖縄に家を買おうと、言われました。


実現したら、超最高なのですがね。


でも、家を買ってあげると言うよりも、一緒に家を買おうの方が、現実味がありますよね。


ところで、マイケルの声は、凄く年取ってる人が、話す様に聞こえるのですが、マイケルは、小さい子もいるし、ジムへ行ったりとか、生活が、若々しいです。


実際は、どうなんでしょう。


謎だなぁ。