明日は、セミナーが、あるから早く寝ると言ってた、マイケル。


あたしが、語学講座が、全部終わって、「あ〜あ、今日は、聖書研究だな。もうすぐ始まる疲れたな。」と、思っていた所、写真を送って来た。


清潔で、明るい部屋に、無精ひげをたくわえて、一人座るマイケル。     


彼の顔に、笑いは無い。疲れてんのかな?


でも、私の歳からしたら、マイケルは、随分若い。


髪に白髪なんか、一本も無いようで、もちろん超ハンサム。


あたしは、昔は何故か太っている人が、好みだったが、今は、中肉中背か、もしくは痩せている人の方がいい。


マイケル、コーヒーが好きだって言ったけど、お酒も、飲むんだろうか。


明日、セミナーの前にあたしと話すって言ったっけ。


まあ〜いいわ。私は、やるべき事を片付けて、チョッちゃんの、お世話と聖書研究。


今日は、お仕事は、しない。


さて、今日も一日頑張ろう。