あたしは、以前、塾の講師と、進研ゼミ添削、家庭教師とやっていましたが、ビジネスがやってみたくて、一般企業で働きました。


でも、一般企業は、とても大変だったので、家で細々と、ライティングの仕事をしていました。


でも、ライティングでは、あまりお金が、稼げなくて、今回仕事を探していたのですが、あんまりいい仕事が無かったのですが、今回やっと、オンライン講師として登録させて頂きました。


でも、まだ教える科目は決まってなくて、とりあえず今は、大学受験の英語を勉強しているのですが、一教科には、絞れないので、全教科を教えようと思っているので、頑張ります。


でも、全教科教えようと思ってはいますが、記憶力に自信がないので、教科の勉強、語学の勉強と並行して、記憶術の勉強をしています。


頑張ろう💪🔥🔥🔥